お申し込み方法・他



お申し込み方法について
お申し込みは、『メール』にて下記の必要事項をお送り下さい。
申込必要事項
受講開始:年 月 日 曜日
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電話番号
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e-mail

お申込、お問い合わせには必ず返信します。
2、3日たちましても返信無き場合、アドレスの誤り等が考えられます。 お手数ですが再度ご連絡お願いします。


pankyoushitu.emi☆gmail.com
☆→@に変えてご利用ください。

ご質問もこちらでも受け付けます


*受講料は、開講当日お持ち下さい。

各コ−スには有効期限を設けておりません、一時的に受講できなくなりましても、ご都合がよくなりましたら、いつでも予約を承ります。(材料の急騰により差額をいただく場合もあります事ご理解ください。)原則途中での解約、返金はできませんのでご了承下さい。




レッスン当日の持ち物
☆エプロン
☆手ふき
☆筆記用具
☆持ち帰り用の手提げ等




授業のお振り替えについて
ご都合の悪い場合はレッスン日2日前の午前10時までに電話にて、御連絡いただければ振り替お受けしす。
それ以降レッスン時間前までにご連絡いただければ、1,000円にて、振替え可能です。
尚、パソコンへのEメ−ルでの欠席・振り替えの連絡はお受けできません
携帯へお願いします
必ず返信の確認をお願い致します。




☆★☆ 瀧本 恵美子 ☆★☆
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